So-net無料ブログ作成

月と木星と [天文]

月の左側に小さく木星が写っております。
見えますか?
P1020350.JPG

何やら最接近とか何かで言ってたので
写してみました
木星 好きすぎる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ONIGIRI-DO

木星と月の接近を私も見ました。最近は寒くて寒くて根性なしの状態で、天体撮影をサボっています。本当は、木星を新しい撮影方法で撮影しようと、こっそりと2倍バーローレンズというのを買って準備しているのですが、とにかく寒くて、今回の天文現象も撮影しようと思えばできたんですが。あ、金星も自己主張しているのでよろしく。
後、第四フィールドも頑張っているので、よろしく。今度は、県下一の実力のあるところとお手合わせしていtだけます。
by ONIGIRI-DO (2012-01-31 12:35) 

Tsuka

ONIGIRI-DO さん どうも 最近の寒さはハンパではないですね。今日も突風が吹き荒れており、とても寒そうです。天体観測は無理ですよね
第四フィールドも寒いでしょう?どうか風邪などひかれないように
by Tsuka (2012-02-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。