So-net無料ブログ作成

このBlogを甲山通信といって申し訳ない [うどん]

このブログを甲山通信なんていうのは
とても申し訳ないんだけども
まあ、大学にも進学するみたいなのでこのまま続けていきたいと
思っております
意見あったら聞かせて欲しいがそおいう人も居ないので
勝手にやっています(寂しかったりする)

さて、今日は高松の東のほうにある
有名店でカレーうどんを食べました
四国でカレーうどんをいただくのは、なんとまだ
2回目なんです(4年と半年くらいいるのに)

出汁がしっかりと効いてて
めちゃ美味しいカレーうどんでした
また行ってみたいものですわ

IMG_0275.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ONIGIRI-DO

文化祭最高でしたね。第4フィールドは新しいチーム作りの最中。
新人戦が始まっていますが、出だしの阪神大会は今ひとつでしたが、県大会が始まってからは、何とか勝ち続けています。
今日も試合がありましたが、会場は大学の三田校舎の隣にある高校。今日の三田は寒かった。
by ONIGIRI-DO (2013-01-26 19:55) 

Tsuka

ONIGIRI-DO さん めちゃ久しぶりです
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒い時期の試合観戦は大変ですね。
今年も一つでも勝ち続けて欲しいと願います。
昨年暮れ、甲子園ボウル、クリスマスボウルと観戦に行きましたよ
王子ではお車が駐車されてるのを見ましたが現場でお会いできませんでしたね。
また、試合見に行きたいですわ 
サッカーもアメフトもラグビーも 一つでも多く勝って欲しい 頑張れ!

by Tsuka (2013-01-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。