So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚記念日 [生活]

結婚記念日がありました
かれこれ20数年 
新緑の美しい5月に白馬結婚式をあげたんだな~って
今一度思い返そうと思いました!
これからもよろしくお願いしたいな!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ONIGIRI-DO

TUKAさん生きていましたか?
しばらく更新されていないので、AKB追跡行き倒れになっていると思いました。
関東の幼稚園写真、どこかでみかけたような・・・・?
思い違いかな?
世界遺産の富士山も綺麗に写っていますね。

by ONIGIRI-DO (2013-05-14 08:38) 

Tsuka

ONIGIRI-DO さん あざます!
最近ごぶさただったんですが、ちゃんとblogするようにしますわ
先日は飲み会いけなくてすみませんでした
また誘ってください
よろしくお願いします。
by Tsuka (2013-07-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。