So-net無料ブログ作成

ご報告 [生活]

親愛なる皆様へ
異動がきまりました
5年間住んだ愛媛は新居浜を離れて
今度は東京都武蔵野市の住人になる予定です。
ちょっと部署の構築が遅れておりまして
当初9月1日付けの予定だったのですが、ちょいとずれています。
そんなわけで、関西は素通りですみません。
某劇場が近くなってちょいとわくわくでございますが
そんなことはちっちゃいことでありまして、とにかく
もういっちょやってまいります。

今後もお誘いいただければ、飛んで帰りますので
よろしくです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Oさん

ご無沙汰しております。
『待ってろよ!』のコメントをかなり前にいただきながら、今日まで放置したことを深くお詫び申し上げます。
中田ヒデ並みのキラーパスにいま焦ってます。
正直最近さぼって見てませんでしたw。
申し訳ありません。今後はちょくちょくチェックします。
愛媛の次は東京ですか。
結構激しい異動ですね。
落ち着いたらぜひ一杯お願いします。
by Oさん (2013-08-27 21:49) 

Tsuka

コメントをいただいていたのにお返事遅れすみません!
先ほど正式に内示をいただきまして東京が10月1日からと決定しました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by Tsuka (2013-09-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。