So-net無料ブログ作成

第三フィールドで初観戦 [フットボールその他]

連休の中日の四日 第三フィールドまで観戦にいきました
試合はこんなかんじでした
https://www.youtube.com/watch?v=7z3Bwb0nllk&feature=youtu.be

最後の方ですけど、ヲタ友が出場することができて
また、濃いプレーをしてくれてうれしかtったです

若手をばんばん使う春の試合をじっくり観て
秋の成長を喜ぶって感じになってきています

ファイターズ 今年も心から推してます!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

onigiri-do

お久しぶり。
第3フィールド行ってたんですね。
私前日に第4フィールドに行ってました。
高等部のサッカーですが、総体が始まっております。
中学部のサッカーも頑張っているようで、6月には中学部グランドで交流試合?があるようようで、お誘いがありましたので観戦予定です。
by onigiri-do (2014-05-08 12:36) 

itamin

先日、天皇杯二回戦、
関学-ヴィッセル神戸を5年ぶりに三木防災で見てきました。
なんと、関学勝ったんです。
by itamin (2014-07-14 22:23) 

Tsuka

ヴィッセルに勝つなんてすごいっすね
総体予選は...だったみたいですが
野球部がベスト4でびっくりしてます
by Tsuka (2014-07-25 21:56) 

onigiri-do

今日、KG高等部野球準決勝見に行きました。久しぶりの夏の甲子園が見られるか?残念です。
先日、中学部のサッカーも見に行きました。今年も県大会で勝って、近畿大会出場!阪神大会準決勝、残念です。
残念、残念、残念。
なかなか、なかなか、それでも、応援は続けますよ!
by onigiri-do (2014-07-26 19:51) 

Tsuka

8/8の全日本少年サッカー大会 準決勝みてくださいね^^セレッソとやります
by Tsuka (2014-08-08 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。