So-net無料ブログ作成

ちょっと古いけど社会人の大会見ました [アメリカン]

6月にオービックと富士通の試合を見てきました
タイブレイクの試合なんて高等部のクリボ決定戦以来でした
いやぁえらい試合で喉をつぶしました
たぶん今の日本のアメリカンの最高峰の試合だったと
個人的には、望月くんや畑君というKGのOBが活躍する場面が多くて
うれしかったな

でもやっぱ菅原やら木下典とかはとんでもなかったっす
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

onigiri-do

「8/8の全日本少年サッカー大会 準決勝みてくださいね^^セレッソとやります」偶然テレビをつけたらやっていました。前半だけ見ることが出来ました。U-12すごいレベルですね。

社会人のアメリカンフットボール、レベル高いですね。30年前の社会人は学生とやっても簡単に負けていたんですが、今は学生対社会人で、学生が社会人に勝つにはちょっとやそっとで勝てないですね。

社会人にアメリカ人のすごいQBが入ってきたとか?

tukaさん、またどこかの試合会場でお会いしましょう。
by onigiri-do (2014-08-09 14:59) 

Tsuka

ONIGIRI-doさん
そうなんすよ 富士通のQBすごいっすよ
あれは見る価値あります
秋が楽しみでっす!!
by Tsuka (2014-08-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。