So-net無料ブログ作成
検索選択

アミノバイタルフィールド [アメリカン]

日曜日にアミノバイタルフィールドに行きました
立教⇔早稲田、日大⇔中央大
の2試合を堪能してまいりました。

IMG_2008.jpg

立教は完全に早稲田に押されてて まったく良いところがみれませんでした
RB30番の選手が良かったことが印象的でしたがラインが攻撃守備とも圧倒されており
それゆえオープン展開のときに対応が遅れてホールディングになったりと
ありがちな展開になり残念でした。

日大と中大ですが、やはり日大の横綱相撲の雰囲気。
中大がディフェンスがんばっていましたが、
オフェンスは攻めきれず ある程度日大の想定の基に試合をさせられている
感がありました。
何度かブリッツが決まりよい感じが出ましたけれども
それも読まれて展開後の人数差を逆に利用されて、いいように
やられてしまうこともありましたが、勇気をもってブリッツに飛び込む姿勢は
大変好感を持ちました。

また、時折みせるプレーが日大相手にKGを研究して攻撃をしてるな
というシーンにみえて、拍手ものでした
特にRBへのスローバックみたいのは大変きれいに決められて
個人的に好きなプレーなので大変良かったと思います
ファンになりました!!また中大を応援に行きたいと思います
関東
日大 法政 早稲田 慶応 がひとつ上のフットボールをしているようです
次節よりこの4強のつぶしあいがはじまるのかなと思うと見に行きたさ満開ですわ
関西
関学 立命 関大 京大(今年は?) とその他と似ていますね。

 関西 関東どちらも良い選手がいるので見に行きたいですね
土曜日こっちでみてから帰省して日曜日関西リーグ見るとか
平日はXリーグ見るとかいろいろ楽しめます
目が肥えてきて大変楽しく試合を見れています





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

onigiri-do

レイバンズがギャングスターに勝ちましたね。
ディフェンスの大活躍でしたね。特にスペシャルチームのパントブロック見事でした。残り試合取りこぼさないよう頑張れば良い成績を残せるのでは?
by onigiri-do (2014-10-01 14:03) 

Tsuka

ONIGIRI-doさんギャングスターズが何か調子崩してるだけのようで
ここんとこ全くよいことありませんわ
by Tsuka (2014-11-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。