So-net無料ブログ作成

台風2連チャン [生活]

先週10月3~6日 昨年亡くなった父の祭事で帰ってたところ
台風で6日は8時間も新幹線に乗る羽目にあいました
今週は同じ徹を踏まぬよう、昼の新幹線を予約しようとおもったけど
皆さん同じように考えていたみたいで、12時、13時はまったく予約できず
14時23分の予約をとってあわよくば今日(13日)新大阪でなんとかしようと思い
昼ごろに新大阪へいきました
いったらまあとんでもない人で完全に満席
改札階もえらいひとで動けませんでした
しゃーなしに自分の電車の来るホームに上がって2時間くらいじっとしてました
ひたすらに、電車止まるな~って祈りながら
で、無事に定刻どおり14:23に乗って遅れることなく東京へもどりましたとさ
いゃあ 緊張しました^^

IMG_2091.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。