So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームの組み立てと支配 [アメリカン]

土曜日は小野ディレクタの解説ラジオを聞きながら
観戦をしました
おっしゃるとおりで定石どうりにやって
ゲインを稼げるのは同等以上のフィジカルがある
場合だけですな
もともとショットガンフォーメーションもラインの
弱さを克服するためのシステムだったような
気がします
ラインが強いと何でもできるんやな
逆にいうとラインが弱いんだからセオリーどおりの攻撃だと
読まれて守られてる分 全く効き目がありませんよぉ
って感じかもしれませんね

4節すぎていろんな戦術が出てくるこれからが
ホンマの観戦しどころです
皆さん、スタジアムにいきましょう!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

onigiri-do

アメリカンも終盤戦になってきましたが、現時点、今週末のKGvs関大の結果次第ではまだまだわからない状況ですね。
なかなか観戦に行くことが出来なくて、行けないときはrtvで観戦しています。
話は変わりますが、KG高等部サッカーの選手権はなかなか良かったですよ。あと、もう一歩二歩と云うところだったのですが、残念です。
by onigiri-do (2014-11-06 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。