So-net無料ブログ作成
検索選択

初観戦 [アメリカン]

先週8/29にエキスポフラッシュに観戦にいきました
神戸大28-近畿大16
勝ったには勝ったのですが
後半は13-7で負けてるし 
後半4Qの得点はCBのインターセプトからのTDでした
DFは今年も良さそう LBに良いのがそろっています
(オープンえらい走られましたけど)
OFは1-10からパスを放るシーンもあり積極的にいけてました
QBは安定の桜井くん 頼もしいですね

4Qに2本決められたってか 残り2分からふたつオンサイドキックを立て続けに成功され
大変後味の悪いゲームになりました。
 勝ったからええんですけどもね 集中してよ!とか思ってしまった
これも作戦なのか...?シーズン終わるまで誰もわからんな

11954741_941977152548592_6237916964464027756_n.jpg

関大-龍谷大は雨が降ってきたので途中で帰りました。
関大さんもまだまだ三味線といった感じがしました。
地力はありますなぁ

手ごわいっす

11201809_942010429211931_4208918294755170746_n.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。