So-net無料ブログ作成

負けると何にも残らへん ってことは無い [アメリカン]

しばらくぶりの更新です

nagairesult.jpg

突然シーズンが終わってしまうなんて
でも、そんな不安を関大戦、いや京大戦から持っていたのとちがうかな?って
今年は違う 今年はヤバイってそう思って 思いたくなくて
ケガ しょうがないね ミス まあ序盤戦だからって 
でも完成度がいつまでも...っていうか ここ一発はこれ ってのが
今年はあまりにも...だった気がしました

kawasaki.jpg

下級生たちの可能性ってのがものすごくありますので
今度の四年生 今年失った聖地へ巡礼できるように
しっかり基礎(fudamental)をあげて どんなにしつこい相手にもまずは体力で勝って
ください。
良い伝統を受け継ぎ そして今までに無い素晴らしいチームを作ってください!
一度どん底に落ちたんやから 目標が見えたって思ったら
 今年より気持ちはスカッとしませんか?

こんなに暇な12月はいろいろ考えますねぇ

とはいえ、
Xボウル行ったけどね

天空.jpg

関東学生の入替戦いきましたけどね

あみのんn.jpg

クリスマスボウル当然いきますけど

http://www.sky-a.co.jp/category/other-sports/7000020/

花園も行きますけど!

http://www.mbs.jp/rugby/

♪愚かだってわかっていても
 好っきなものはしょうがっない♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

onigiri-do

お久しぶり。まだまだ楽しみがありますね。クリスマスボウルはネット観戦かな?花園は行けたら行きたいですね。もし、行けたら会場でtsukaさん探します。
by onigiri-do (2015-12-21 18:36) 

tsuka

onigiri-doさん 花園全試合参戦しました
当然クリボもいきました
いい試合いっぱい観て幸せでした
お会いしたいです
また中学部サッカーの会やりましょうよ!!
どうぞよろしくお願いします!!!!

by tsuka (2016-01-05 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。