So-net無料ブログ作成
検索選択

ライスボウルに行けなくなるなんて [アメリカン]

このブログを見ていただいている皆様へ
本年もどうぞよろしくお願いいたします
喪中(50日は明けましたが)のようなのでお祝い系の言葉は
控えるようにしています^^

1月3日(金)14時キックオフ間に合うように
8時50分の新幹線を取っておりました
8時30分頃に新大阪につくとえらい人だかりで
8時10分発ののぞみ号から発車していないとのこと

1555467_588698921209752_881616365_n.jpg

おいおいどうなってるんよ?って感じでツイッターなどを見ると
有楽町で火事発生で電車動けずですと..
連絡をとると、Fihtersのスタッフの皆様も名古屋で立ち往生とのことびっくりしました

10時何前まで待ってたのですが、火がおさまる感じでもなかったので
上京を断念し5日までの間に取れる指定を確認してから特急券の払い戻しをして
伊丹から新大阪までの代金について交渉を実施して解決をしてから伊丹へ
戻りました
じゃあまたねっと行って出てきたのに ただいまぁ って帰ったので
家族びっくり ウサギもびっくり!おかげさまでウサギの爪きりをすることができました (笑)
家のBSで観戦することとなりました。
まあ、なんていうか社会人は強いってのとKGもケガ人が本調子では無いなってのが
わかって観てるのが辛かったです。
また来年の楽しみができたなって思いましょう。
シーズンは本当にFihtersを見てきた年だったのでライスにいけなかったのが
とても残念でなりませんでした。
前回にも書きましたが基本はRavensのサポーターのつもりだったんですが
Fighersが好きですねぇ
さらに、暮れの30日は花園で一日ラグビーを見ました
この季節楽しくってしょうがないですね!!
来期こそ身内が活躍しまくるシーズンになりますように!!

本日の移動時問題の現場を撮影できましたので載せます
994670_589961137750197_703932550_n.jpg


でわ皆様遠慮せずに イイねとかキックしてくださいね!!
ほな おおきに

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。