So-net無料ブログ作成
検索選択

公演 [アイドル]

今年になって
行きたいなぁ っておもった公演に2回も当選しちゃいました
1回目は推してる方の生誕祭公演に

IMG_1188.jpg

もう一回は今一番勢いのある若いメンバーの公演に
なんと、こっちは最前列センターで見れました

IMG_1389.jpg

おっさんめっちゃ釣られて帰ってきてしまいました
いゃあ 一生懸命な若い人のキラキラは最高に元気がもらえますわ
また行こう!!

徒然と [生活]

徒然と新幹線より

10月までは車で赴任先と自宅の行き来をしておりました。
今は新幹線やら夜行バスやら使って移動をしています。何しろ500km以上はあるのでクルマ移動は運転好きの私でも無理がありますな
(また東京は駐車場も高いし)
自分の勝手な時間で出発できないのがアレですが 寝たり飲んだり本読んだりゲームしたりと移動時間を愉しんでいます。

最近は子供らがバイトばっかで家におらんから帰っても前みたく会えないし …

子供が小さいうちは一緒のがいいけど
今ぐらいは適度な距離感がエエ感じなんかなぁって思われます 多分 。

まあいろいろとあるけども^^

こっちきて半年が経って、なんていうか前向きに、久々の関東での生活を楽しんでいきたいなぁ
って思う 思える 心構えってかが固まってきたんかなぁって
会社人生もあと10年って考えるといろいろと覚悟とか
やらなあかんな、あいつをここまでにしたいなとか

あの娘をもっと推してあげたいなとか
いろんなことが渦巻いて考えられます

とわいえ、この半年は やっぱ結構突っ張ってきたんで
ここらでヲタクのみんなとバカ話したいなぁ!!
某公演のコールについて熱く語りたい!!

さらにとここらで そろそろ上ヶ原過激団の皆様にあいたいなぁ

そんなこのごろでした!!

IMG_1415.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。