So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカンフットボール三昧 [アメリカン]

昨日、宿酔いのため動けず外出できませんでした(豊さんごめんなさい)
夜になって元気がでてきたのでまずはRTVをチェック 
昨日から去年の暮れの甲子園ボウルを西澤さんと武田健さんのゲスト解説で
見れることがわかりまして、しみじみと見てしまいました

http://www.youtube.com/watch?v=rG-RuDhZYTw&feature=youtu.be

で、今日は朝、11時キックオフの横浜国大×神戸大を観に
アミノバイタルフィールド(味スタの隣)へ出かけました。
うちから近いんですよ!
武蔵境から西武多摩川線に乗ったら二駅、まあそこから20分くらい歩くんですが
歩きやすい良い気候でしたので^^
途中で少年サッカー大会などをやっているところを見ながら
歩いていきました。
家出てフィールドまで丁度45分くらい
近いものですな

IMG_1492.jpg

ホント天気が良くて日焼け止めを塗ってたんだけども焼けましたね
試合内容は 残念でした
パントリターンタッチダウンだけで ちゃんとした攻撃から組上げるタッチダウン無くて
途中からやりたい放題やられてしまいました。
DefenceもOfenceもがっかりが多かった まあこれから仕上げてください
秋には4強をびっくりさせるチームに仕上げて欲しいな
昨年は春はまだいける感じで結局入れ替え戦だったからなぁ
今年は暴れてください

さて、そのあと13時30分からは日大×関学 というメインの試合
第一試合から見てるから、センター上から2段目という好位置をゲット
しかしながら 濃いOBや父兄に囲まれてしまうことに
まあええんですけども、母校のOBは大学合併の関係で知らない人ばかりなんですけど
青い色の周りはだいたいおなじみさんです
今回、Twitterのお友達が出場するかも?ってんで双眼鏡まで持参で
行きました。

IMG_1494.jpg

IMG_1495.jpg



ディフェンス 2枚目が出たらLBとセカンダリがまったく機能しなくなり
おもろいくらいにパスが通されていました
パスディフェンスは難しいってのはわかりますがショットガンの本家に対して
あんなにフリー作ったらあかんわな
5バックとかにするタイミングがいまいちって感じがしました。
かろうじて勝ちましたがこおいうのが春の試合って感じで
嫌いではないのですが、2枚目3枚目で通してもええんちゃうんかな?
って思ったわ 勝敗にこだわるのは確かにあるとは思いますが
もうちょい悔しいおもいさせてもええような気がしました

伊豆君に任せたオフェンス的なところがあっても良いのかなと
まあ勝手な思いですが


レイバンズ ファイターズ
ともに良い春と夏を越えて、秋に渋い試合を見せてほしいな

IMG_1498.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。