So-net無料ブログ作成

釣行(和歌山北港魚釣り公園) [釣り]

久々に和歌山まで釣行
天気は良かったのですが、風が強くて大波でした

P1020580.JPG

午前中なんにも釣れない

P1020583.JPG
P1020584.JPG

どよ〜〜ん お疲れ状態

P1020582.JPG

夕方にイワシが沢山釣れました。
煮付けていただきました。

P1020585.JPG

久々たのしかったですわ

舞子 [釣り]

舞子へ釣りに行ってきました
昼前に家を出発するというのんびりスケジュールで。
釣果は
小さな子ばかりでした。
写真.JPG

お天気が暑すぎずちょうど良かったです
帰りにアウトレットにも行けたし
こんな釣行もノンビリでいいですね

太刀魚 釣れました [釣り]

和歌山まで遠征して
釣りました
指2.5~3本クラスを釣りあげました
19時から20時の1時間くらいのあいだでした

P1010631.jpg

要る方は、明日(もう今日ですね)第4Fにて言って下さい
早い者勝ちです。(ママが内臓とって処理してくれました)

太刀魚釣行が決まりました [釣り]

9月11日土曜日 太刀魚つりにいってきます
たくさん釣れたら翌日第4Fのあとでお配りしますね
シーズン初釣行なので張り切っております
沢山つりたいですね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。