So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間たち [生活]

48グループのメンバを応援しています
其の中のあるメンバの生誕祭実行委員から卒業企画の委員を
続けてやっていますが、そこで出会った人たちとの付き合いが
すっごく楽しくて
いろんな世代がいていろいろと勉強になります

再来週に幕張メッセでまた会えるのが楽しみです

家族でおでかけ [生活]

8/30(日曜日)
家族四人で豊田スタジアムまでおでかけしました。
朝から名神-新名神-東名阪-伊勢湾岸道 で豊田南から下道。

豊田市駅前で味噌カツ
IMG_4144.JPG

駅前から豊田スタジアムを望む

image1.JPG

スタジアム
image2.JPG

着席

image3.JPG

久しぶりに家族4人で遠くまでおでかけ
さらにそれがアイドルのコンサートという 
ヲタヲタしい日々でございました

クッソ楽しかった!

台風2連チャン [生活]

先週10月3~6日 昨年亡くなった父の祭事で帰ってたところ
台風で6日は8時間も新幹線に乗る羽目にあいました
今週は同じ徹を踏まぬよう、昼の新幹線を予約しようとおもったけど
皆さん同じように考えていたみたいで、12時、13時はまったく予約できず
14時23分の予約をとってあわよくば今日(13日)新大阪でなんとかしようと思い
昼ごろに新大阪へいきました
いったらまあとんでもない人で完全に満席
改札階もえらいひとで動けませんでした
しゃーなしに自分の電車の来るホームに上がって2時間くらいじっとしてました
ひたすらに、電車止まるな~って祈りながら
で、無事に定刻どおり14:23に乗って遅れることなく東京へもどりましたとさ
いゃあ 緊張しました^^

IMG_2091.jpg


徒然と [生活]

徒然と新幹線より

10月までは車で赴任先と自宅の行き来をしておりました。
今は新幹線やら夜行バスやら使って移動をしています。何しろ500km以上はあるのでクルマ移動は運転好きの私でも無理がありますな
(また東京は駐車場も高いし)
自分の勝手な時間で出発できないのがアレですが 寝たり飲んだり本読んだりゲームしたりと移動時間を愉しんでいます。

最近は子供らがバイトばっかで家におらんから帰っても前みたく会えないし …

子供が小さいうちは一緒のがいいけど
今ぐらいは適度な距離感がエエ感じなんかなぁって思われます 多分 。

まあいろいろとあるけども^^

こっちきて半年が経って、なんていうか前向きに、久々の関東での生活を楽しんでいきたいなぁ
って思う 思える 心構えってかが固まってきたんかなぁって
会社人生もあと10年って考えるといろいろと覚悟とか
やらなあかんな、あいつをここまでにしたいなとか

あの娘をもっと推してあげたいなとか
いろんなことが渦巻いて考えられます

とわいえ、この半年は やっぱ結構突っ張ってきたんで
ここらでヲタクのみんなとバカ話したいなぁ!!
某公演のコールについて熱く語りたい!!

さらにとここらで そろそろ上ヶ原過激団の皆様にあいたいなぁ

そんなこのごろでした!!

IMG_1415.jpg

地震 [生活]

さっき地震がありました。
こっちに来てから体感できるやつを感じたのは
2度目ですね 
これがまた結構な長い間揺れるわけです
嫌な感じです。
そのうち慣れるんだろうけども...
やっぱり嫌いですね

皆様どうかご安全に!

いよいよ [生活]

26日に引越しします
27日に武蔵野市に荷物を運び込みます
5年間すごした四国愛媛の新居浜 いよいよお別れです。

やっと引越しするよ~
何かのついでに寄ってよ
ちっとも広くないのに
愛の余白を埋められないんだ
僕のはーとは引越し出来ない
(チームK6th 引越しました より)

こおいうの嫌い? [生活]

2010年5月の終わりに購入した愛車の走行距離が

IMG_0866.jpg

IMG_0873.jpg

ゾロ目から100000Kmになってしまいました。
よく走ったものです!
片道300km往復600km 慣れました
今度の任地はちょっと無理なんで、車は置いていきます。
これからは電車小僧になりまする

辞令 [生活]

てなわけで 
東京転勤が決定してしまいました!!
10月1日付けで武蔵野市の方へ行きます
今度こそホントにまっててね!Oさん!!

ご報告 [生活]

親愛なる皆様へ
異動がきまりました
5年間住んだ愛媛は新居浜を離れて
今度は東京都武蔵野市の住人になる予定です。
ちょっと部署の構築が遅れておりまして
当初9月1日付けの予定だったのですが、ちょいとずれています。
そんなわけで、関西は素通りですみません。
某劇場が近くなってちょいとわくわくでございますが
そんなことはちっちゃいことでありまして、とにかく
もういっちょやってまいります。

今後もお誘いいただければ、飛んで帰りますので
よろしくです。

最近ついったばかりで [生活]

ここんとこ更新がありませんで
大変すみません
元気でやっておりますわ

とわいえ、ランニングがえらいしんどくて
あかんやつやと思っていたら
昨日の人間ドックで肺炎を患っていることが判明
そりゃ走られないわな
気をつけましょうね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。