So-net無料ブログ作成
検索選択
フットボールその他 ブログトップ
前の10件 | -

世界一!! [フットボールその他]

会社のサッカーチームのジュニアチームが
ダノンネーションズカップという大会で世界一になりました
びっくり!!

第三フィールドで初観戦 [フットボールその他]

連休の中日の四日 第三フィールドまで観戦にいきました
試合はこんなかんじでした
https://www.youtube.com/watch?v=7z3Bwb0nllk&feature=youtu.be

最後の方ですけど、ヲタ友が出場することができて
また、濃いプレーをしてくれてうれしかtったです

若手をばんばん使う春の試合をじっくり観て
秋の成長を喜ぶって感じになってきています

ファイターズ 今年も心から推してます!!

県大会優勝 [フットボールその他]

大会優勝 すばらしいですね
今年のチームはここ数年で最強なのでは...
しかし西宮2位ってのがらしいなぁって思いました
阪神大会1位 県大会優勝 すごいです。
全国に行ってほしいな 近畿大会ガンバレ!!
見に行きたいものですな..(まあ無理ですが)

JFLの試合 [フットボールその他]

この前の日曜日、香川県丸亀スタジアム
うちのサッカー部が試合に来るというので応援に行きました!

JFLの試合は初めてみたんですけどもね
なんていうか... まあ久々にサッカーを生で見れたし
よかったのかなと

交通手段がマイカーしかないような場所ですんで
現地到着から駐車場までが長く40分かかりました
当然帰りも同じくらいかかったんですけども

というのは、試合前のセレモニーにうどん県副知事の要潤がきて
大抽選会があったり、近隣の市町村の出店があったりと
お祭り要素が強かったんですね。

IMG_0662.jpg

試合は1-0で負けました。
くそ どアウェーでしたので選手も気の毒でしたが。
IMG_0667.jpg

釜揚げうどんもたべに行けましたし
楽しい遠征でした

IMG_0660.jpg

バハレーンに勝利しましたね [フットボールその他]



で、あといくつ勝ったらいいんだっけ?
ガンバレニッポン

6月4日宴会の写真 [フットボールその他]

お待たせしました
モザイクをいれましたので...
P1010767MOZ.jpg

楽しかったです、

モザイクなしのオリジナル今度もっていきますね

準決勝 [フットボールその他]

兵庫県協会のHP見ました。
今日勝ったんですね! BEST4じゃないですか
しかし、金曜日、お隣の学校と 淡路で試合って...
淡路で勝って、さあ、いざユニバへ

ユニバでユキちゃんパパの学校と決勝になるのかしら...?


UEFA CL決勝カード決定 [フットボールその他]



28日に聖地ウェンブリーで行われますね
見に行ってみたいものですな。

ベストフォー [フットボールその他]

科技に勝ったんですね
おめでとうございます
kohryoには総体で負けましたから
仇を取って欲しいです。

アスパ五色ってうち(愛媛)から行くと西淡三原
インターからですね
まあ行けないと思いますが頑張って欲しいものです
心より応援しております。



サッカーのはなし [フットボールその他]



↑こんなことが出来るらしいのでやってみました。
私の大好きなトーレス選手がのニュースを貼り付けました
確かにリバプールちょっと状態があれですからね
優勝争いをするチームにいないと、チャンピオンズリーグにも
いけませんものね

ところで、日本代表強かったですね
ハラハラどきどきでしたけど、
流れの中から点を取るサッカーができる今の代表って見ててとても
楽しかったです。
前の10件 | - フットボールその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。