So-net無料ブログ作成
検索選択
ラグビー ブログトップ

やっぱ高校ラグビーがいちばん [ラグビー]

我らが高等部、一回戦無事に突破してくれたので
12/30からの観戦スタートでした
毎年、12/30の2回戦は行くんですよ
だって、よりどりみどり見放題じゃないですか?
1グラ、2グラ、3グラで試合が有り放題
こんなに楽しい日は無いです
奥様にも付き合ってもらって、朝も早よから、3グラの最終試合まで
ちゃんと観戦
本当に花園は楽しい!!
甲子園にはそんなに行かないのに
こんなに花園には行ってしまうなんて..しあわせ

1936388_1003647613048212_8076739281638956304_n.jpg

1782104_1000783870001253_5371628190993701774_n.jpg

10275_1000806126665694_8821879921631699963_n.jpg

1929727_1000831556663151_3564789085028096132_n.jpg


花園観戦 [ラグビー]

上げるの遅れてました

ここんとこ恒例になってまいりました
花園高校ラグビー 2回戦観戦記を書きます。
ここんとここの2回戦を高校ラグビー出身の会社の先輩と観に行くってのが
暮れの行事のひとつになっています
とりあえずは、大分舞鶴-国学院栃木を観戦
1グラのメイン側高い位置からまず観戦
大分舞鶴のシード校をやっつけそうな勢いを見ながら
次へ移動立て続けに数試合観るとあっという間に夕方っす
社会人や大学生よりひたむきさがええです

image.jpg

やったやったやった!!2年連続で花園に連れていってもらえるよ!! [ラグビー]

兵庫県ラグビーフットボール協会のHPより

2011/11/23
全国高等学校ラグビーフットボール大会兵庫県予選決勝戦
試合終了 関西学院21-16報徳学園
関西学院高等部は二年連続7回目のインターハイ出場。

今年も花園へ連れていってもらえたよ!!

栄光ぉ~常にぃ~我とぉ~あぁりぃ~ Let'sGo!!
力っ!力っ!その名ぁ 関西学院~
関西学院!!

ベスト4 [ラグビー]

勝ちました !!

P1010727 .jpg

息詰まる 熱戦を征して ついに準決勝に進出しました
いやあ 大変タフな試合でした。ノーサイドの笛が鳴った時には涙が出ました
なんてすごい子達なんでしょう
素晴らしいです

ベスト8 [ラグビー]

3回戦も勝ちました

P1010721.jpg

トライ数は同じでしたが、ゴールを落とさなかった分で
勝ちましたね
とても良い試合でした。
明日は花園の第一 10時30分キックオフです。
みんなで応援しましょう

快勝! [ラグビー]

久しぶり(9ヶ月)ぶりの花園ラグビー
東花園の駅がとても綺麗になっていて、さらに東に移転していて
びっくり!
試合の方は、フォワードの粘り強い攻撃、守備
バックスの的確なキックとrun
安心してみてられる試合でした
とても気持ちよく帰れました
ありがとう!!
途中からの雨で、メインスタンドに人が溢れ出し
見にくくなったのはちょいと残念でした
明日は第三 で13時です。

そうそう、読んでくれている皆様、ファミリーの皆様
本年はお世話になり本当にありがとうございました。
ちょいと残念な状況になっていますが、来年も
変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。
どうか良いお年をお迎え下さい。

ラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。