So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ
前の10件 | -

正式名称日本コンベッションセンターって [アイドル]

日曜日 朝も早よから 海浜幕張まで行ってきました

11951766_946106518802322_6009178471907533988_n.jpg

久々といっても一ヶ月ぶりなのですが
他のイベントもあって幕張は大変人が多くて
また厄介も多くて...
でも楽しかったですね 月末はインテックスだ!!

国際展示場 [アイドル]

長い間ご無沙汰ですみません
先週は幕張 今週はみなとみらい 連休明けも
みなとみらい
展示場行きが続いております
休みの日に寝て過ごすより
朝早くに起きて洗濯して 御飯作って
そして いろんな順路を考えながら電車乗って遠征
割と充実した週末の過ごし方かと
思っております
まあ ヲタヲタしいけどね
image.jpg

公演 [アイドル]

今年になって
行きたいなぁ っておもった公演に2回も当選しちゃいました
1回目は推してる方の生誕祭公演に

IMG_1188.jpg

もう一回は今一番勢いのある若いメンバーの公演に
なんと、こっちは最前列センターで見れました

IMG_1389.jpg

おっさんめっちゃ釣られて帰ってきてしまいました
いゃあ 一生懸命な若い人のキラキラは最高に元気がもらえますわ
また行こう!!

真夏のドームツアー行ってきました [アイドル]

先週の水曜日 京セラドーム大阪へ行ってきました
IMG_0740.jpg
久々のアリーナでたかまりました!!
幸せだったなぁ

IMG_0741.jpg

週末の土曜日はナゴヤドーム
来週の木曜日と日曜日は東京ドームです。
東京ドームへ仕事以外で行くなんて初めてだわ

真夏のドームツアー [アイドル]

来週の京セラドームにはじまり月末までドームツアーに
走ります。
さすがに福岡とか札幌は避けました
でも大阪はいっとかないと
さらに東京ドームはある意味 聖地とでもいいますか
まあいっとこうかなって思いました
そんなわけで8月は忙しくなります
また月曜日に大切なことを伝えるために更新します
まってろよOさん!!

アイドル [アイドル]

昔っからアイドル系が大好きでしたね
あんまり表だって言って良いことでわ無い感じがありましたよね
最近、自分の心に素直にやり始めましたところ
こんな生活を送っております
明日から出張にいきますのでいろんな写真をおきますね

東京 [アイドル]

先日 東京出張にあわせて申し込んでみたら
来たんですよメールが

抽選からは残念ながらもれてしまいましたが、「キャンセル待ち」となります。

え、キャンセル待ち ってどうなんかな

お客様のキャンセル待ち整理番号は25番です。

微妙だな でもまあ行ってみるか
ってことで
聖地巡礼
IMG_0130.jpg

で、なんと入れました!!

IMG_0133.jpg

いゃあ 楽しかったです!!
元気をもらいました。
また行きたいものです!!

関東遠征 [アイドル]

いやぁ こんなに更新しなかったのはアカンですね
ちょっとサボリすぎました
先週の日曜日、関東に日帰りで行ってきました。
数日前から行っている息子と合流して某コンサートへ
帰りは東京発21時20分;最終の新幹線を予約してまして
東京駅までは微妙にキョリがありましてね、30分くらいかかるんですよ。
在来の快速やら普通やらを乗り継ぐのですが、そのたびに走る必要がありまして
息子と二人バタバタと走ったんですよ。
いゃあ最近ずっと走ってるんですが、思わぬところで役にたちました。
息切れすることも、足がおかしくなることもなく、全然平気でした。
これからも走っていきたいと思います。
(今週はまだ10kmしか走ってない やびゃあ ^^!)

P1020417.JPG

フライングで [アイドル]

フライングでゲットしました
発売日24日ですが、こんな感じで前日入手できるんやったら
発売日23日にしたらええやん?
P1020073.JPG

西武ドーム [アイドル]

行ってまいります

あとつけ写真です
P1020034.jpg
前の10件 | - アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。